menu

2020/03/19 17:27



 AFRICAではなく、AFRIKA ROSEの「K」はKenyaのK。ケニアは世界最高品質のバラの産地ということをご存知でしたか?強く、大きく、色鮮やかで繊細。アフリカの大地が育む生命力。 それは、寒暖差の激しいケニアの高地が育んだもの。 AFRIKA ROSEでは、ケニアのみならず世界のバラ(コロンビア、エクアドル、エチオピア、国産バラ)の魅力を発信しています。いつもの薔薇との違いに驚いていただけるはずです。ご両親にアルバムを贈る際に、ご一緒にこのバラの花を贈りませんか?

■キャンペーン内容:
for THE PARENTでは、サイトのオープニングキャンペーンとして、先着1000名のアルバムご購入者様に、AFRIKA ROSEのバラの花(通常価格;全国一律送料込みで3000円/1輪)をプレゼントします。
 ※ご注文日より10日目以降の配達日をご指定頂きます。なお配達日にご不在の場合、翌日再配達されますが、その際にもご不在の場合は、生花の性質上、出荷元に返送され、キャンペーンは取消しとなりますので、予めご了承の上、ご注意ください。
 ※現在、新型コロナウィルスによる国際的な貨物便の減便、運行中止などの影響により、お送りするバラの産地がケニア以外にもコロンビア、エクアドル、エチオピア、国産となる可能性があります。また産地のご指定はいただけません。予めご容赦下さい。


■ご利用の手順:
サイト上で商品の注文確定後、弊社から送られるメールに記載されたフォームにて、キャンペーン参加のご記入をお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■このキャンペーンに際して
2020年3月、広尾や六本木ヒルズにお店を構えるバラ専門店のAFRIKA ROSEさんでは、新型コロナウイルスの影響で納品を予定していたイベントが中止となり、仕入れたバラおよそ1000本が納品できなくなったそうです。そこで、彼らは、幼稚園児から大学生まで卒業式が中止になった人たちに無料でバラをプレゼントする取り組みされました。

NHKニュースでこのことを知り、こうした素晴らしい取り組みをされるお花屋さんを少しでも応援したいと思い、今回、AFRIKA ROSEさんからバラの花を学生さんに配られたのと同じ1000本仕入れさせていただき、キャンペーンで皆様にプレゼントさせていただくことにしました。

AFRIKA ROSEさん以外にも、ブライダルに関わる多くのフローリスト、生産農家さんも結婚式の中止、延期で、お花の出荷が減少しお困りだと思います。私たちもブライダル業界の一員として、同じ状況ではありますが、こうしたキャンペーンで微力ながらお役に立てればと思います。コロナに負けないで、一緒に頑張っていきましょう。